2012年07月26日

時間をはずした日に、当たり

磁気の月1日 KIN59 青い共振の嵐

青い嵐(19):自己発生  触発する  エネルギー
共振の音(7):調律  チャネルする  呼び起こす

銀河新年!
くす玉
時間をはずした日に、当たり









遂に、やって来ました、青い共振の嵐の年。
そう、私の年です。

13の月の暦に出逢ったばかりの2007年2月。
横浜ナディアでのクリカの小原大典さんのワークショップに参加。

ソノ時言われた事がきっかけで、暦オタクへまっしぐらスタコラ

2012年の冬至で、マヤの暦が終わるっていうけど、
それは、『青い共振の嵐の年』だよ。by 小原さん

13の月の暦では、本日7月26日が元旦。
その日のKINが一年を牽引する。
だから今年は、青い共振の嵐の年

KIN59 青い共振の嵐な力が、大きなうねりになっているので、
あたしゃ、自分が思うままに、ものすごく素直にやって行けばイイってコトなのかなぁ〜。

ソレはやりやすい!ラブ

プールで、みんなが同じ方向にグルグル回るアレ
やった事ありますか?

1年の流れは、その大きなうねり。
昨日の時間をはずした日は、前年のグルグルから、今年のグルグルに乗り換えるジャンクション。別室になってるから、スムーズに乗り換えができるの。

ということで、青い共振の嵐のうねりって、どんなん?
っていうのを、青い共振の嵐である私が語るのもおこがましいのですがキャー

まずは、青い嵐のキーワード。
私自身が、イチバン心に響いたのは、触媒

特定の化学反応の反応速度を速める物質で、自身は反応の前後で変化しないものをいうbyウィキペディアさま

いわゆる『仲人』です!by Yahoo辞典

世の中全体が『仲人』な一年。なんてステキなんでしょ?ラブ

だからと言ってただ、待ってるだけではアキマヘン。

共振の音のキーワード『呼び起こす』

世の中が仲人だらけな訳ですから、どんどん、やりたい事見つけて行きましょ。そして、もうひとつ大事なのが『調律』

世の中が仲人だらけだと、宇宙全体でおせっかいなわけですから、時に厄介な事も起こります。だから、自分に取ってコレは、アリかナシか?
はたしてソレは今か?みたいな問いは、いつもやって行かなければ、持って行かれます。

そんな流れにうまい事乗れれば、ステキな化学反応満載の、ハッピーな一年になる事間違い、でなかった、ナシ
(すいません、ちょいちょい宣伝入りますキャー

ちなみに仲人はとは限りませんから、ご注意を。

最後に昨日、時間をはずした日。KIN58白い律動の鏡
白い鏡(18):果てしなさ  映し出す  秩序
律動の音(6):同等  組織する  つり合わせる

銀河の大晦日、(つまり一昨日)東光寺ICからバイパスに乗ろうと、北上している途中、『止まれ』の看板を持ったポリスマンが飛び出して来ました。
時間をはずした日に、当たり
『ドッキリ』かと思ったよガーン

ねずみ取りに引っかかり、12,000円罰金の巻。という、最悪な銀河の大晦日。


ところが、ソレがきっかけで、ものすごく温かいメールを頂きました。
昨日は、藤枝市場に出荷した早生品種の梨『喜水』が、
イイ感じの高値で取引され、
近くのコンビニで気分良く、ガリガリ君『梨』をほぉばっていると
当たりっ!!

時間をはずした日に、当たり



時間をはずした日に、当たりを引き、見事乗り換え大成功!
触媒効果っキテマスっ!!

イン・ラケッチ(あなたはもう一人の私)


同じカテゴリー(人生、楽しくやりやしょう)の記事
カタリベじいさん
カタリベじいさん(2014-04-22 21:36)

雨の日は種まき
雨の日は種まき(2012-04-26 17:59)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

K3G観るべし!
13の暦関連
Mailくださいna
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
時間をはずした日に、当たり