2011年04月11日

VIVA!テキトー

惑星の月8日 KIN108 黄色い自己存在の星

黄色い星(8):気品、美しくする、芸術
自己存在の音(4):形、定義する、測る

えー、業務連絡〜ひよこ♪イトコさん、銀河の誕生日、おめでとー花束

さて、昨日は、まめまめマーケット
ということで、前の前の前の前のおばけ。。。会社で一緒だったOさんと、
電車で菊川へスタコラ(ったく、転職し過ぎやっちゅうねんガーン

菊川の駅前って、キレイなのね?キラキラ

11時半頃、菊川駅についたんだけど、
パンは売り切れ、ハンバーガーは長蛇の列!びっくり
VIVA!テキトー

VIVA!テキトーえらいイイにおい〜ラブ
(お店のブログ)
ゆるベジのにょろりも、
コレはチョイト
食べてみたかったにゃぁ〜ヘビ

食べ物を求めて、彷徨い歩く。
が、お昼時は、ドコもそれなりにお時間がかかるみたいです。。。涙

VIVA!テキトーVIVA!テキトー3度目のトライでやっとGETした鯛焼き。
外はクッキーの生地で、カリッカリ。
中はふわっふわニコニコ(お店のブログ)

どうやら、菊川には、シェアショップというのができたらしく、
キラキラしていました。

ソコの2階でひぐらしさんに整体してもらうと、
『相変わらず固いねぇ〜どくろ
自覚症状は無かったので、ビックリ〜。
終わったら、腰が無くなったみたいに軽くて、よろけました。ガーン

最近、自転車通勤もしてないし、太陽礼拝もサボってるからなぁ〜。

んで、Oさんを待ちながら、
カフェコーナーでコーヒーを飲んでいると、
なにやら、怪しい動き。

レイキヒーリング『愛と光の戦士さん』

オレもやってもらおーっと上昇上昇

すんげぇ気持ちよかったんですが、
最後、胸の辺りと、ソノ裏側の背中の真ん中辺りに詰まった感じが。

『メッチャええ事考えてはるん、
うまいこと言葉にデキはらしまへんやろ?』
(愛と光の戦士さんは、標準語でおっしゃいましたけどキャー

お見事!その通りっす!!
くす玉

と、ボチボチお開きかなぁってころ、
3ちゃんがやって来た。

で、ここでOさんとは、お別れ。
3ちゃんの車で、掛川へ行く事になりました。車

写真展をやってるお友達がいるんだって。

その前に、寄り道。
3ちゃんのお友達、セミオーダーの洋服屋とヘアメイクのお店

信号のすぐ手前に路駐。車

お店を出て速攻、
『お茶飲んでく?』(by 3)

いや、3ちゃん、この路駐はアカンやろ?ガーン

んでもって、通りすがりに、
桜がキレイ!!で、また寄り道。
VIVA!テキトー

VIVA!テキトー
桜に鯉のぼりって、
でもって、
『食べようお魚。。。』って!びっくり

なかなか写真展にたどり着かないので、今日はこの辺で。。。
(実際は行ったけどね)




イン・ラケッチ(あなたはもう一人の私)


同じカテゴリー(人生、楽しくやりやしょう)の記事
カタリベじいさん
カタリベじいさん(2014-04-22 21:36)

雨の日は種まき
雨の日は種まき(2012-04-26 17:59)


この記事へのコメント
おおー
包容力と優しさに挟まれたこのハンバーガーたべてみたーい!!
Posted by まつりか at 2011年04月11日 22:30
まつりかさん>
静岡ナンバーの車だったので、次回ははいつになることやら。。。
どこかで見つけたら、今度こそ、食べたいです。
Posted by にょろりにょろり at 2011年04月12日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

K3G観るべし!
13の暦関連
Mailくださいna
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
VIVA!テキトー