2011年07月23日

地球セラピー、ご参加ありがとうございました

宇宙の月27日 KIN203 青い電気の夜

青い猿(11):魔術、遊ぶ、幻想
電気の音(3):奉仕、活性化する、つなぎとめる

本日は、掛川のVillageさんにて、ロダムさんの地球セラピー

私含めて、10名で、一緒にコネコネしました。

地球セラピー、ご参加ありがとうございました

まずは、こんな感じのパーツを渡されます。


指にお水をつけながら、ベースになる青いねんどをコネコネして、柔らかくして行きます。

白、水色のねんどを細くして巻き付け、最後に大陸となる、緑のねんどを貼り込んでコネコネ、コネコネ、コネコネ。。。。。


地球セラピー、ご参加ありがとうございましたしたら、こんな感じに。










地球セラピー、ご参加ありがとうございました出来上がった地球の特徴を比べあう参加者の皆様。フムフム、あなた、どんな感じ?みたいなニワトリ




みんなの地球を集めて、記念撮影
地球セラピー、ご参加ありがとうございました

なかなか上出来でないの?

その後、一人ずつ、自分の地球をロダムさんにリーディングしてもらう。
今日は、パワフルな人が多いらしいです。あはは

最後に、皆様にヒトコトずついただいて、終了。

いやぁ、想像以上に楽しかったぁ。
出来上がった地球は、やっぱ、愛しいね。

大満足の笑顔のみなさまと、ヨガベジ弁当を頂きました。
地球セラピー、ご参加ありがとうございました

このお弁当がまた、おいしいんだ。
Villageさんでは、
各週土曜日に
予約販売しています。

参加してくださった皆様、ロダムさん、Villageさん
どうもありがとう。

ロダムさんは、明日も、Villageさんでリーディング予定。
彼の占いは、俄然ゲンキ出ます!

イン・ラケチ(あなたはもう一人の私)


同じカテゴリー(イベントネタ)の記事
縁さんちで地球暦
縁さんちで地球暦(2012-07-15 22:19)


この記事へのコメント
今日は楽しい時間ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
Posted by ジルル at 2011年07月23日 23:13
ジルルちゃん>
来てくれてありがとう。楽しかったよぉ〜。また、なんかやろうね?
Posted by にょろりにょろり at 2011年07月24日 06:06
先程帰京しました!

今回、素晴らしい機会とご縁を与えてくださって

ありがとうございました♪

とっても楽しかったです!!!

地球セラピー合わせてのべ34名。

やればやるほど元気になりました(笑)。

またやりたいですね。

イン・ラケッチ!


あいとかんしゃをこめて

ロダム
Posted by ロダム at 2011年07月25日 15:30
>ロダム様
遠くまで、ありがとうございます。
34人って、なんてパワフルな。。。
今度その、パワーの源を伝授してください。
Posted by にょろりにょろり at 2011年07月25日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

K3G観るべし!
13の暦関連
Mailくださいna
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
地球セラピー、ご参加ありがとうございました